ストレスに困る

ストレスに弱い僕です。


研究室で仲の良い友人達で呑みに行ってきました。
男10人くらいで。
でも、もちろんその中には僕が話したことも見かけたことさえもない人もいるわけで…。
呑みの後、オールでカラオケに行くことになりまして、帰ろうと思ってたんですけど、
友人達に腕をつかまれて「来い」と言われてしまったので、断るわけにもいかず。
狭い部屋でおよそ8時間、知らない人と一緒に居たわけですが、
なんていうか、その人が怖くてw
もしかして怒ってるのかな、なんてビクビクしながら朝まで過ごしたので、もうヘトヘトになってしましました。


脂漏性皮膚炎で肌は荒れ、お菓子をバリバリ食べています。
ストレスを感じない人がとてもうらやましいです。