雑記17

彼女が欲しいなんて話を各所でしていて、
そうすると必ず「じゃあ誰々ちゃんは?」みたいな会話になって、
ぜんぜんいいよ、なんて答えて、まぁ実際もまんざらではないんだけど、
で、そうすると周りが勝手にセッティングなどをはじめるわけですよ。


面白半分、期待半分(期待しちゃうのが自分の愚かなところなのですが)でその話に乗っちゃったりなんかする。
そうすると、もう自分では収集がつかない方向へどんどん話が進んでいってしまう。
なんつーか、勝手にレールが敷かれて、行きたくも無い方向へ走っていってしまう感じ。
自分ではコントロールできない感じが不安でしょうがない。


きっと近いうちにすごく後悔するんだろうな、とか思う。