雑記23

orz


今日は母上が実家に行ったので、大学に行かないで部屋で勉強してたんですよ、ドイツ語の。来週テストなんで。
パソコンでお気に入りの曲を掛けながらね。
で、せっかく家に誰も居ないんだからということで、いつもは使わないスピーカーをね、使ったんですよ。



やがて夜中になって、ちょっと休憩でもしようかなと思って、パソコンでゲームでもしようかな、なんてね。
察しの良い人はもうわかってると思いますが・・・。


『DTXmania』っつーね、フリーソフトっていうか、パソコンでやるドラムマニアって感じのやつなんだけどね、
ヘッドホンつけて、さぁやるかっつって。
曲は、まーあれですよ。アニソン。
やりましたねー、散々。
時間にして大体1時間くらいでしょうかね。
特に『もってけ!セーラーふく』とか重点的に何度もやりましたね。


で、やってる途中で、友達から電話がかかってきたんですねー。
おっ、電話だっつって、ヘッドホンを外したんだけど、まだ音がするんですよ。しかも爆音で。


慌てましたねー。
で、何を思ったか爆音の中で通話ボタンを押してしまった俺。
相手は女性ときたもんですよ。
もう急いでボリュームを絞り絞りしつつ、もしもし、なんてね。


結局、まー相手にはバレはしなかったんですが、
日を跨ごうかという時間帯に、窓全開で、爆音で、長時間アニソンを流してしまったわけで。
幸い母上はいらっしゃらないけど、下には親父居るし、たぶん近所の人は気づいただろうなぁorz


ごまかしにディープパープルなんかを大音量で流してごまかしました。たぶんごまかせてないけど。
いやー、そのあとはもう一心不乱にドイツ語を勉強しましたよ。はかどったはかどった。
orz