雑記56

ブログはとにかく続けることに意義がありそうな気がします。
以下つれづれ。


昼夜逆転を治す方法を紹介しようとして、いろいろロケハン(?)をしていたんだけど中々上手くいかず、今に至ります。


実は風邪を惹いてしまいまして、意外としつこくて寝込んでしまいました。
ひたすら寝て、まだ頭は痛いながらも目が覚めたときは、何かに集中すれば辛さを忘れる、ということで、ギターを弾きました。
乙女はDO MY BESTでしょ?』を耳コピ
耳コピなんて今までしたことが無くて、とりあえず適当に音を合わせるようにギターを弾いてみて、
いざ曲に合わせて弾いてみたら、音が全然違ってびっくりしました。
耳には自信があったのに。
とりあえず楽譜(?)が出来上がったので、原曲のスピードで弾けるように練習するつもりです。
いつかニコニコにUPできるようになったらいいなぁ。


・・・なんていうか、チラシの裏ですねこれは。