雑記59

女の子の口説き方がわかりません。
二人で話をする機会が作れない。


高校が男子校だったし多浪してたもんだから、そういった機会がまったく無く、
女性からアプローチするのは中高生までと気づいたのも、つい最近でして。


なんか硬くなってしまうというか身構えてしまうというか、重く考えすぎているというか。
もっと当然のことのようにサラりと誘えば、相手も身構えることなくサラりと乗ってくれるのでしょうかね?


そもそも仲のよい女友達さえも少ない。
圧倒的に男友達の方が多いです。
っていうか女の子とは話題が合わなくて話してて面白くなかったりする。
いつもみたいにバカ話とかエロ話ができたらいいのに。


どうしたらいいもんか。