雑記70

CITY HUNTER』がマジ面白くて、暇があればずっと見てる状態です。


なによりオムニバス形式だからテンポが良いし、エロいし、
ヒロインが毎回変わるから飽きないし。
この女性ゲストに選ばれない声優は、「美女を演じられない証明」なんて言われてたそうですよ(wiki談)。


そして『Get Wild』。
ベース音がかっこよすぎです。
ファンクなグルーヴです(意味不明)。
楽譜(スーパーアニソンコレクションとかいうやつだったかな)を見たら、
シンセサイザーベースみたいなパートだったんだけど、
これってベースの弦を親指で叩いてるのとは違うのかな。
ああ、ますますベースやってみたくなってきた。