地味な女性はこうすればモテる?

付き合う付き合わないは別として、見た目さえ良ければとりあえずエッチはできる。
と、大体の男は考えていると思う。
なので、ここでは見た目についてだけ述べる。


見た目で重要なことはひとつ。
私は女である、とアピールした格好をすることに尽きる。


自分の女性的特徴を全面に押し出して、視覚的に自分が女性であることを男供に訴える。
具体的に言えば、胸の形がわかる服を着て、腕を露出して足を露出して、髪型を複雑なものにして、化粧をする。
例えば、ノースリーブにスカート、セミロングにシャギーを入れて、マスカラをつける。
・・・どうアピールするか、その辺については男である僕より、自分たちの方がずっと詳しいと思いますが。


ひとつ基準を与えるとするならば、男が真似できない格好をするということです。
ただ髪を伸ばして後ろで縛るだけなら、男でもやる奴はいます。
それよりも、男が真似できないような、かわいいorキレイな髪型をするべきです。


また、たとえ太っていて体のラインが人に見せられなくても、
それに比例して胸が大きいのなら、胸が強調できて体のラインが出にくいワンピースを着るなどして、
できるだけ自身の女性的特徴をアピールするのが良いと思います。
逆に胸が小さくても、胸元の開けた服を着れば、男ならどうしても視線が行ってしまうものです。
二の腕も、多少肉がついているくらいなら、バシバシ男の目に触れるようにするべきだと思います。


最後に、男が付き合いたいのは、真面目な人ではなく、真面目な女性です。
以上。


こういったことは、逆に男にも言えないのでしょうかね。
男の第二次性徴の特徴としては、声が低くなって、肩幅が広くなって、筋肉質になるって感じでしょうか。
こればっかりは女じゃないとわかんないっすね。