雑記111

“若さ”って大事ですよね。


ゼミ合宿に行ってきました。
ゼミのメンバーに、30歳と21歳が居て、どっちも若い。
よく遊んで、よく食べて、よく寝る。


“若い”っていうのは疲れにくいということじゃなくて、
疲れるかもしれないことに物怖じしないことだと思う。


疲れたら存分に眠ればいい。


それはそうと、最近また発情期みたいで、酒を飲むとマジでムラムラしてやばい。
あまりに衝動が強すぎて、軽く胃が痛くなるくらい。
犯罪を起こすことはないけど、マジでちゃんとコントロールしていかなきゃな。


それはそうと、永作博美は顔も可愛いし、そして雰囲気可愛いでもありますよね。
顔がイマイチでも、洋服とかアクセサリーとかメガネとか、あとは笑顔とかしぐさとか、
雰囲気可愛い子はとっても魅力的です。
男女を問わず、ニコニコ笑顔ができる人は、人と打ち解けやすいです。