『欲情の作法 渡辺淳一』

『欲情の作法 渡辺淳一
いわゆる“恋愛指南書”です。
本屋でやたら目を引くデザインですよね(笑)


こんな人にお勧めです。
自分は別にキモイわけでもない、女友達だっていくらかはいる。
みんな俺に彼女が居てもおかしくないって言ってくれるし。
でも彼女ができない。
という人。つまり、俺。


・男は振られるの前提
・複数人同時進行
・法則を見つけるより感覚を鍛える
ざっと書きましたけど、ここ一年かけて自分が体を張って見つけたことが、
この本には全て書いてありました。
もっと早く読んでれば、ということより、
今、自分が進んでる方向が間違ってないって判って大変満足です。
コンビにで売ってる胡散臭い指南書や、アキバで売られてるオタク向けの指南書よりか
ずっと現実的で役に立つ内容だと思いますよ。