『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 本田直之』

『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 本田直之
ビジネス書です。


要約すると、全て計画を立ててコントロールすれば面倒なことはない、という内容。


でも余りにも全て計画してしまうと、“驚き”に欠けてしまうような気がしないでもない。
なんて思ってしまう自分です。
料理で、味見してしまうと食の楽しみが半減してしまうような感覚。


ただ、55個の法則の中には、「これは!」と思うものが必ずあるはずです。
そのために1050円払うのが、高いと感じるのか安いと感じるのかは、あなた次第ですね。
ジュンク堂でゆっくり椅子に座って読めばいいよ。)