雑記172

声優のネットラジオはどうも気づかないうちに旬が終わってしまうことが多いものです。
これが悔しくて、私は普段、アホみたいにラジオばっかり聴いているので、これからはちょくちょく紹介していこうと思います。


明坂聡美の超ラジ!Girls ゲスト:中村繪里子
中村繪里子さんが面白い、これに尽きる。
日笠陽子さんの話も(ちょろっと)出てくるので、モモノキリスナーはぜひ聴くと良いでしょう。
超ラジは定期的に消されてしまうので、消されないうちにどうぞ。
D


中村繪里子アイドルマスターSPを体験プレイ_Part1
もうひとつ中村繪里子さん関連。
普段は化粧の濃さが目立つ繪里子さんですが、本気を出すとヤバい可愛いんだなってのが判る動画。
でもところどころ、ぶりっ子キャラがひどい。
D


良子と佳奈のアマガミカミングスウィート 2010/06/14配信分
ゲストは前野智昭さん。
聴きどころは新谷良子さん。
寸劇のコーナーで、ふざけた演技をし出す前野智昭さんを前に、劇中にも関わらず思わず笑いを堪えきれなくなってしまった新谷さん。
月曜更新なので、更新されてしまったらニコニコで探すよろし。
http://onsen.ag/program/amagami/