カラオケに行きました。

 今日は力ラ才ケに行きました。ミス千ル好きの友人と行ったので、思う存分マイナーな曲を歌いまくりました。『虹の彼方へ』『BLUE』『グッバイ・マイ・グルーミーデイズ』『es』『アンダーシャツ』etc. 合い間に歌った『冬唄』が何気に素敵だったことに驚きでした。
 さて、これ以上書くとブログ仲間でもあるその友人に、このブログのことがバレてしまうのでこのへんで。バレたら「秘密工作員によって秘密裏にすごいことする」のでよろしく。
 それはそうと、ようやく録画したDearSを見ることができました。ていうかどうなってんの!?なつきの声。新谷良子って全然あってないじゃん。どう考えてもコネだし。声質、演技力etc全てを鑑みてもまったく合っていない。前々からこのアニメのキャストには疑問を感じていましたが、これほどおかしなことがまかり通っているのを見るのは初めてです。驚きです。どう考えても高橋美佳子を使うべきでしょう。こんなだったら、全部竜前住建にお任せしちゃえばよかったのに。