ネコミミモードは萌えだけじゃない!

自分はオタクじゃないけれど、これだけは言わせてくれ。『月詠』の出来は良かったと思う。シリアス、萌え、エロ、ダークのいろいろな雰囲気を、メリハリ良く併せ持った感じ。何よりもOPテーマ「Neko Mimi Mode」のインパクトがすごかったわけですが。人々は「この歌はすごい電波歌で萌え(?)」だと言いますが、一つ言わせてもらいたい。
 確かにこの歌は萌えでありますが、非常にCOOLな雰囲気も併せ持っている。つまり、かっこいい曲だと思うのです。ジャンルで言うとテクノ、などのダンスミュージック系。アニソンはもちろんテクノも聴く私のレーダーがビンビン反応しました。
 で、誰が創ったのか調べました。「Dimitri From Paris」トルコ生まれのパリ育ち。フランスのハウスミュージックの立役者で、日本のアニメが好きな方らしいです。
詳細:(http://www.listen.co.jp/xtpart10341.jsp)(http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7335
 役者は揃いました。今こそ、田村ゆかりさんの天然電子音ボイスでクールなテクノを創るときです!