ハガキ職人にあこがれる

 自分はオタクじゃないけれど、これだけは言わせて。趣味柄、よくラジオを聴くのですが、何度もハガキを読まれる有名な方っていらっしゃいますよね。そういう方は実況民にも名前を覚えられて、読まれるたびに騒がれたりしています。かっこいいっすよねー。文章を書く人って知識人的な感じしますし、それで有名になれたら最高だと思います。
 私は文章を書くのが好きで、その練習も兼ねてブログを書いています。そんな私にとって、ハガキ職人はぴったりなステージだと思ったんです。ちょっとがんばってみますよ。
 
 こんなブログでも、読んで、しかもコメントまでして下さる方がいらっしゃるのですね。驚きとともにうれしい気持ちになりました。