オナ禁のススメ

拝啓、友人方、お元気ですか?僕は元気です。


  オナニー禁止のススメ
 〜リビドーを有効活用しよう!〜


○人間は欲望の生き物だ!
 人間の活力の素は何から生まれてくるか知っているかい?それは「欲望」なんだ。
 それは、具体的に言えば食欲や性欲といったもので、「お腹が減ったから」とか
 そういった欲望があるから、人間はがんばれるんだ。


○リビドーとは?
 「リビドー」とは有名な精神分析学者のフロイトユングが考え出した言葉で、
 性的衝動を発動させる力、すべての本能のエネルギーの本体、という意味がある。
 つまり、性欲はエネルギーっていうことだ。


○“昇華”しよう!
 「昇華」とは、精神分析の用語で「社会的に認められない欲求や無意識的な性的
 エネルギーが、芸術的活動・宗教的活動など社会的に価値あるものに置換されること」
 という意味だ。
 例えば、まだ性欲の制御の仕方をよく知らない中学生が部活に打ち込んで性欲を
 解消する、という具合だ。


○リビドーを昇華しよう!
 賢い人はここまで読んで、もう何が言いたいかわかったでしょう?
 そう、性欲のエネルギーを昇華することによって、何かすごいことを
 達成しようということなんだ。


オナ禁するとこんなメリットが...
 ・お肌がスベスベになる
 ・ヤル気が出てきて元気になる
 ・朝に強くなる
 オナ禁は良い事がいっぱいだね!


エビオスで性欲アップ!
 性欲がエネルギーだとすると、性欲を増大させればエネルギーも増えるというわけだ。
 そこでオススメなのが『エビオス』。元々お腹の調子を整えるお薬なのだけれど、
 実は、精力剤としても効果がある。
 なんと、これを飲んで射精すると精子の量が増えるんだ。
 これはもう飲まない手は無いよね?
 さぁ、エビオスを飲んでエネルギーをアップしよう!


○仲間を見つけよう!
 2ch各所には「オナ禁スレ」がある!そこには心を同じくした戦士たちが集っているぞ。
 共に戦う仲間がいるっていうのは、とても心強いよね?


○最後に
 春休みの今こそ自分を磨くチャンスだ!今こそオナ禁を始める時!
 さあ立ち上がれ戦士たちよ!
 輝かしい栄光を勝ち取ろう!
 君には幸せな未来が待っている!