書く事があるけどまだ言えないから内容無しの文章↓

拝啓、友人方、お元気ですか?僕は、最近寒かったり暑かったりで少し風邪気味です。


人間に憑依しすぎて半妖になってしまった蔵馬の如く、受験を続けている私です。
このブログを読む限り、遊んでるように見えますが、実は平日はみっちり勉強しています。
そうなると、七日に一度やってくる“休日”がえらく貴重なものになるわけで、
いかにして充実したオタク時間を過ごせるか、ということに焦点が置かれます。


これは、ただ単に溜まっているものを消化していけばいいものと思われるでしょうが、
いかんせん時間が足りません。
一週間分のアニメ、ラジオ、コミック、ライトノベル、ゲームは膨大な量があり、
また、休日なので友人と遊びに行くこともしばしばです。
それに雑務もこなさなければならないし、オタク以外のこともやりたい。
だからといって、睡眠時間を削っては休日の意味がありません。
そうなると、「オタク物の取捨選択」と「無駄の無い時間の使い方」が要となります。
殊に今週は改変期で、アニメやラジオでたくさん新番組が始まって、
そのチェックに追われることでしょう。


…とか言って、実はもうそんなものは半ばどうでもよかったりして。
あぁー、誰か何か面白いことちょうだい!!
あー、試しにオタク分を抜いてブログ書いてみようか。




拝啓、友人方、お元気ですか?僕は、最近寒かったり暑かったりで少し風邪気味です。


昨日は少ない時間を縫って大急ぎで原宿の半次郎に行ってきました。
細身のジーンズとか、パンツ系の服を探しに行ったんだけど、
良いのが無くてちょっと残念でした。
街行く若者はお洒落だけど、相変わらずみんな同じような格好をしているなぁ。
そういう点では秋葉原のオタク達(ゲフンゲフン


それはそうと、毎日根気強く練習を続けているピアノにようやく光が見えてきて、
五月までにはミスチルの『口笛』が弾けるようになりそうです。
最終目標は、軽く耳コピなんかできるようになって、女の子の前でチョロっと弾いてみたいです。
で、たまにアニソン(グボァ


それはそうと、友人の影響で聴き始めたOASISがとても良くて、
聴けば聴くほど味が出てくる感じです。
やっぱ2.1chのスピーカーを秋葉原で探し回った甲斐が(ウーワンワン
…良くわかんないけど、街を歩いてて偶然見かけた、その音にすごいグルーヴを受けてしまって
即買いしたスピーカーがすごい生き生きしてる。


……どうよ?若者っぽいか?なんかやってることが平べったくない?