おねがいマイメロディ

拝啓、友人方、お元気ですか。僕は元気です。
ブログは週一で更新できればいいかな、と思っています。


目標は週末更新なわけですよ。
ある程度の更新日が決まっていた方が、読むほうも読みやすいじゃないですか。
だから、今週みたいに平日にたくさん更新したくせに、
週末になってネタ切れになっちゃったりしてはいけないのですよ。


まぁそれは今後気をつけるとして、春の改変期でアニメの新番組がたくさん始まりました。
僕のオススメは『おねがい☆マイメロディ』ですね。


言わずと知れたPlease!の代表作『おねがい☆ティーチャー』『おねがい☆ツインズ』の続編!
製作会社をあの天下のサンリオに移して、装いも新たになりました。
今回のヒロインはなんと、うさ耳の2頭身!
まるでぬいぐるみのような容姿に、チャームポイントのお花の髪飾りがとってもキュート!
しかもパンツはいてない!むしろ半裸。


……すっかり騙されたよ。


追伸、幼児向けのアニメでありながら、公式サイトの文章の飾り気の無さに乾杯!
ぜひともアバン先生の声で読んでほしい。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/story.html