アナリスクに挑戦!!

拝啓、友人方、お元気ですか。僕は…今ちょっと緊張してます。
今アナルにフリスク入れてみました。


あー、、、なんかスゥスゥする。
ひんやりして気持ちいい感じ。
あ、…なんか、…あ、












キタコレ!!


っていうか痛い痛い。指が震えて上手くキーが打てない。痛い痛い痛い。痛いよ。
あ、なんか慣れてきた。
あ、なんかいきなりテンションが上がってきた!w
今俺無駄に笑顔w
今俺奇声挙げながら東南アジア系の民族舞踊してます。
フワッフフフワッフフ♪
と思ったら痛い痛い痛い痛い。ひりひりする、お尻がひりひりする。
痛い痛い痛い。もうギブ。ちょっとトイレ行ってくる。


とってきました。
あーでもなんかまだひりひりする。
まだアソコにフリスクが入ってる感じがするの。
あーなんかこれ自然とモデル歩きになるな。
つーか、これおもしれーな!
俺これ嫌いじゃないよ。