妄想癖

授業中、疲れてくると無意識のうちに妄想が始まっている。


前の席の女の子が、トイレでボールペンを使ってオナニーをしている写真を激写。
それを脅し文句に、パンツを穿かせないで授業に出させる。
目が潤み、頬が少し紅潮していて、緊張しているのか口元がキュッっとしまっている。
どうも股がスゥスゥするようで、足がもじもじ動いている。
授業後、お尻に日本酒を流し込んで直腸で直接アルコールを摂取させてみたりして遊んでいると
耐え切れなくなった彼女が逆ギレ。
仕方が無いので、そのオナニー写真に名前と生徒番号と携帯の番号、待ってます(はぁと)の
メッセージを添えて、幾つかの机の引出しに入れておく。
鳴り止まない彼女の携帯電話。
ウワサを聞いた人の奇異の視線。
襲うチャンスを窺ってるネクラ男。
お人好しの女の子が相談に乗ってあげると、実はその子はレズで…


ここで意識がもどりました。
正確には、前方から微かにオナラの音が。
たぶん僕にしか聞こえなかったくらいの音で。
見ると、前の女の子がムズムズ動いていました。
…That's 羞恥プレイ.


そんな一見犯罪者予備軍の私ですが、最近はアダルトビデオを見てもいまいちで、
いよいよ本格的に二次元の世界に心惹かれています。
最近の僕の好きな絵師は有葉さんとなぎさわゆうさん。
ロリコンの人にはなぎさわゆうさんはおすすめですよ。
どちらも表情が豊かなところに惹かれますね。