あれ?お腹にバルーンが入ってるよ

ヤバイ。
超ヤバイ。
日増しに太っていく。
赤松健先生風に言うと、
DEBUが止まらない!


ダイエットにと筋トレを一ヶ月続けたのだけど、
筋力は付いたけど一向に痩せる気配は無く、
じゃあ他の方法に…と筋トレを止めてから約一ヶ月。
日に日にブクブク太っていきますよ。
お腹まわりとかマジヤバッ。
ズボンに肉が載ってるとかそういうレベルじゃない。
もうね、浮き輪。


これが俗に言うリバウンドってやつね。
赤木先輩曰く、
「リバウンドを制するものはダイエットを制す!」みたいな。
これはなにか?
一度筋トレを初めたが最後、もう止めることはできませんってヤツですか。
いわゆるキアヌ・リーブスってやつですか。
僕の贅肉は時速60キロより下がると爆発するぞ!


なので今日から体重と体脂肪率をこのブログに記録していこうと思います。


66.8kg 17.2%