今週のいちご100%

あのね、俺はいちご100%は読んでないんだけどね、
ごめん、ここ(http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html)に書いてあることが
理解できないんだよね〜。


おっかしーなー、この女の子は俺の彼女だった気がするんだけどなぁ〜。
オマケに、彼女の処女を戴いたのは俺だったような気がするんだけどなぁ〜。
ん〜、…なんでだろ?
あ、もしかして俺の本名って真中淳平って名前だったのか。
なんかそんな気がしてきた!
やっぱこれ俺じゃん!
やっべー忘れてたw
西野さんすげーやわらかかったなぁ…えへへ。
みんなごめんね、なんか自慢みたくなっちゃって。


……彼女は処女だよ('A`)彼女は俺のもんだよ('A`)
…呪ってやる…ノロッテヤル