ハッピー☆マテリアル祭

ブラウザを立ち上げるとニュー速VIP板が開くように設定してありますから、
けっこう前から知っていたんですけどねwww


ついにヤフーのトピックスに挙がりました!
「アニメソングをチャート1位に」ネット運動勃発
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


この記事を見た瞬間に、これは歴史に残る、と確信しましたね。
そりゃあもう早速予約しましたよ。


こういう祭は積極的に参加したもん勝ちなんですよね。
傍観してても結局は他人事で終わってしまいますから、やっぱり当事者にならないと。
そしてこれはアニメ史に残る大きな出来事になると思うんですよ。
それに少しでも関わっていられたら、後々いい思い出になると思いますし。
買ったCDを見るたびに思い出すんですよ、きっと。
今の僕の気分は、学生運動に参加したり、原宿で竹の子族と一緒に踊ったりしていた、
今ではおじさんになってしまった人のそれと同じですね。


つーかそもそも、前々からアニメソングに対するメディアの対応はひどいと思っていたんですよ。
大した音楽も創れないくせに、偉そうにバッシングしやがって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000003-oric-ent
この市場が無視できないほどに大きくなったことを見せつけてやりますよ!


魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
まとめサイトhttp://azaleaasa.hp.infoseek.co.jp/