わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第16話 「恋の嵐が

いやー久々に見ましたよ。
なんかライバル増えてるし。
幼馴染キャラだし雪野五月だし。


森下みたいな女は要注意だと思う。
都合がよくなったときだけなびく女な。
ライバルの女の話を持ち出して、自分の弱みを見せて、
「本当は前からずっと好きだったの」発言。
で、退く女を演じながら、最後に泣き落とし。


それはそうと、妖精はパートナーの希望を叶えると人間界に居られないらしい。
なんとなくエンディングの形が見えてきましたね。
しかもいつのまにか結城が、無理やり自分の好きな人は誰なのか決断しようとしてるし。
前までは“そういうのって自然なものだろ"的な奴だったのに、
一体どんな心境の変化があったのか。


ていうか結城ダサすぎですよw
自分は楓が好きだって自己暗示かけたり、
協調性とれなくて、ひとりでぷらぷら出掛けて行っちゃった先で怪我、そして風邪。
で、その楓から貰ったペンダントを拾うために怪我してんのに、
結局森下に落ちちゃうし。
ほんと森下の手の上で踊らされてますねw
繰り返しますけど、森下は危い!


もう楓は松竹でいいんじゃないですかねw
あいつカッコいいですよ、いやマジでw
恋敵の危機に際して最も積極的でしたし、
なんせあのシケの海でクルーザーの甲板の上に立ってましたからね!
いつもの松竹とは思えないほどの男気溢れるプレー!
友情を大事にする男はいい男ですよ!
ほんと、何で結城みたいなちっちゃい男がモテるんですかね。