参考になった

去年予備校で一緒だった人たちと飲みに行ってきました。
これからの生活に向けて色々と為になる話を親切にしてくれて、感謝々々。
とりあえず、たくさんの人と知り合いになろう。
携帯電話も重要なアイテムだから、ちゃんとしたのを買いなおそう。


久々に会ったらなんかみんな垢抜けてて、やっぱりちょっとカッコよかったり。
そういえば従兄弟の女の子もお洒落の腕を磨いて、変わったという話も聞いた。
なんだか俺も、すげーがんばってみようと思いました。
自分を磨くとどれくらいになるのか、なんて今しかできないことだろうから、やってみる価値は十分にあると思う。


とりあえずの方針としては、ダイエットして、服に気を配ろうと思う。
ダイエットの詳しい内容はやりながら試行錯誤するとして、あとは以下の二点を守ることにする。
・無闇に夜更かししない
・やるべきことは大雑把でもいいからちゃんとやる


人間は必要に迫られないとできないって言うから、色々長く続くように工夫しようと思う。