声優のイベントや公開録音

声優のイベントやラジオの公開録音に行きたいんです。
が、
正直、自分は格好よくないですし、いたってごく普通な見かけなんです。
だから、そんな自分がそういったイベントに行きますと、まず間違いなく他のオタクたちと何の違和感もなく溶け込むはずで、
そんな自分を見たくないんです。
声優としても、仕事で嫌々オタクの相手をしているわけであって、
そんな奴らの中に溶け込むなんて、余りにもプライドを捨ててしまっているような気がしてなりません。
いや、別にオタクを非難してるわけじゃないんですよ?
人が何をしたって人の勝手だし、それに、僕と、イベントに行ってる人たちなんて大して変わらないですから。
でもやっぱり、自分で自分を貶めるなんて、僕にはできそうにないです。