av女優あれこれ

えっと、18歳未満の方は読むべきでない、不適切な内容ですので、あしからず(性的な意味で)。


グーグルで「AV女優」で検索して出てきたAV女優ランキングの上位を片っ端から見て、お気に入りを探してみた。
気に入ったのは、吉沢明歩
乳首が薄ピンクで、ちっちゃいポッチでかわいい。
フジのアナウンサーっぽくてかわいい。
えびちゃん風メイクのときがかわいい。
お勧めは『ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!』


以前から気に入っていたのは、高井桃
ナース服の似合いっぷりが半端じゃない。
ほんと、清楚を絵に描いたよう。
真っ白な肌と黒髪のコントラストが美しい。
お勧めは『巨乳ナース』


自分の中でNGなAVは、女優と男優が普通にまぐわって、女優が絶頂に達することなく普通に終わるやつ。
男優が普通にセックスして気持ちよかっただけやん、と思う。
女優を顔で選ぶとこういうものが多いようです。


なので、逆に好きなのは女優が絶頂に達するやつ。
体を固定してバイブで攻め立てるのが良いです。
電マやローターだと腰が持ち上がるような絶頂が見られないのでイマイチ。
やっぱりバイブです。
バイブでガシガシ攻められて、徐々に徐々に腰が持ち上がっていくやつが好きですね。


友人と一緒にAVを選びに行くと(かなり異常な状況ですが)、お互いの細かいこだわりが垣間見られて面白いです。
一人として同じ趣味のやつはいないと思います。
こないだ一緒に行ったやつは、ひたすら素人モノの中から自分の好みのタイプを探してましたし。


あれ?こういう18禁な内容ってまずいかな?